新宿を中心に訪問鍼灸を行っております。女性の施術なので安心。

訪問鍼灸はり・きゅう Recreation


ご家族の方へ

長い間、心身を傾けての介護、本当にお疲れ様です。

日々、ご自宅や老人ホームでの介護や看護、本当にお疲れ様です。

 介護職の方は中腰姿勢での作業や重たいものを持つ作業などが多い影響で

肩や腰に痛みを抱えている方がとても多いです。

在宅で介護をしているご家族でも肩が痛い、
腰が痛いという方がとても多いです。

あなたも、そのような状態ではありませんか?

慢性的な腰痛、ひどい肩こりなども健康保険にて鍼灸の治療ができますので、

遠慮なくお申し付けください。

誰にとっても一度きりのかけがいのない人生です。

互いの日々を少しでも笑顔の多いものとするために、

少しでもお手伝いができたらと思います。

Recreationの行っている訪問はり・きゅうは・・・

健康保険が使えますので一割ご負担の場合310円から570円です。
(医師の同意書により、健康保険が適用となります。)

ご自宅または老人ホームまで、訪問し施術を行います。
(外出が困難な方にむいています。)

また、別に住むご親族の方へご希望がありましたら、
状況をメールでお知らせするサービスも行っております。

はり・きゅう施術やストレッチを行い、
身体の痛みや痺れ、麻痺などの軽減を目指します。
(はりは怖い…。きゅうは苦手…。という方は、遠慮なくお伝えください。
ささないはり。熱くないきゅうもございます。)

 介護保険ではなく健康保険適用です。
(介護保険の枠を気にせずに施術をうけることができます。)

ご利用者が「楽」になればご家族も「楽」になるのではと思います。


「どんな施術をするのだろう…」
「どんな人が施術をするのだろう…」
「施術は効果があるのだろうか…」
「一度、会って話をしたい…」

ご利用者やご家族の方の不安が解消されますよう
Recreationでは「保険診療・無料体験」を実施しています。

お電話・ファックス・メールにて「ホームページを見た」とお伝えください。
「とりあえず相談だけ…」でのお問い合わせでも大歓迎です。
出張・訪問・施術中は電話に出られないことがあります。
折返しご連絡させていただきますので、お名前・メッセージをいれてください。

 Recreationのホームページをご覧頂きありがとうございます。







/

訪問鍼灸はり・きゅう Recreationのご案内

住      所:
〒160-0004
東京都新宿区四谷1-23-9
アクセス:
南北線、JR線四ツ谷駅徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-5315-4830
受付時間:
■火水木金 10:00~20:00
■土    10:00~17:00
休業日:
日曜・月曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ